オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオが引っ張ってきた毛布をクッキーが・・・】&【5/31 Cランクの蜃気楼 ~蜃気楼とボート編~】

2020年06月03日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

奥の方で

オレオが何やらゴソゴソとしているのが

気になるクッキー

 

奥から

毛布を引っ張ってきたオレオ

 

すぐに

毛布にとびつくクッキー

 

毛布の引っ張りっこ

なるのかと思ったら・・・

 

オレオは

隣の部屋に去って行きました

 

毛布をカミカミするクッキーが

気になるオレオ

 

オレオは

クッキーをスルーして・・・

 

奥に行きました

 

そして

別の毛布を引っ張ってきたオレオ

 

今度は

すばやくお気に入りの椅子の下に・・・

 

毛布を引っ張り込むオレオ

 

結局、

毛布を1枚ずつGetしたワンズ

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 5/31 Cランクの蜃気楼の様子です ~~~

 

ここからは、

5/31(日)に出現した

『Cランクの蜃気楼』(5段階の上から3番目)についてです

この日は蜃気楼を830枚ほど撮ったので、

できたものから少しずつUPしています

 

この日は日曜日だったので

釣りのボート が たくさん出ていたので

蜃気楼と一緒に撮ってみました

 

今回は静止画です(^^ゞ

Gifアニメではありません)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『つめ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-06-03 17:59:32
それぞれの毛布~💛
可愛い事やりますね。

本当に良い子ですよね。
いつも癒されています(^^♪
返信する
Unknown (OREO )
2020-06-03 20:15:55
miyanさん、こんばんは~。
今回は、
予想外の「別の毛布」を
引っ張ってきたオレオでした(^^ゞ
うまいこと考えましたね(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事