オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【『北海道旅行編』 今週のオレオの寝顔 & 寝姿】

2015年08月21日 | 北海道旅行 2015

【『北海道旅行編』 今週のオレオの寝顔 & 寝姿】

~ 先週の金曜日からの1週間(今回は北海道旅行中)に撮影した画像です ~

『北海道旅行』の車内での寝顔&寝姿になります。

北海道では、よく歩き(おさんぽをし)、よく寝るオレオでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【北海道旅行 0日目 & 5... | トップ | 【久しぶりの『ラブ&ゴール... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2015-08-22 11:28:36
北海道の旅を楽しんだオレオ君。
寝姿はいつものように熟睡していて可愛いね。
でも、おうちにいるときとはちょっと違う感じ。
お腹を見せては寝なかったんだね。

ラフティング楽しそうですね。
オレオ君は飛び込もうとしないのね。
お利口ですね。
水遊びができて面白かったでしょうね。
返信する
Unknown (OREO)
2015-08-22 17:49:10
走行中の車内では、さすがに仰向けでは寝ていなかったですね(笑)

ラフティングでもイルカウォッチング同様、ボートから体をのり出して、水の様子を見ていましたが、飛び込もうとはしませんでした。オレオは、水は大好きなので、大喜びでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道旅行 2015」カテゴリの最新記事