オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【GWはキャンカーで車庫泊(車庫で車中泊):オレオとクッキーの寝床編】

2020年04月30日 | ◆キャンピングカー

GW4/28の夜も

『Stay Home』 ということで

『車庫泊』(車庫で車中泊)です

 

車庫

ピッタリくっついているので

まったく外には出ません

雨や雪が降っていても濡れませんよ

 

車内は前回のまま

ワンズと一緒に雑魚寝するのに

フルフラットにしてあります(^^ゞ

 

オレオは

いつものスヌーピーの枕の前に

座りこみました

 

クッキーは

フリース毛布をホリホリして・・・

 

『巣作り』 に夢中です

 

鼻先や・・・

 

手足を使って

毛布を整えます

 

出来上がると・・・

 

座り込んで・・・

 

ねむねむに・・・

このままワンズは

ねむねむかと思ったら・・・

 

なんとオレオが

クッキー用のニトリ『ペットベッド』

入り込んで

しばらく寝ていましたぁ (゚O゚;)

最終的には

暑がりなオレオは 元のスヌーピーの枕の前に、

寒がりなクッキーは ペットベッドに入って

朝までぐっすり寝ていました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2020-04-30 19:42:46
こんばんは~チロルママです♪

大っきい車庫ですね~o(^o^)o
いやもう そこへ私もテント張らせて~

ニトリのベッドが~(*≧∀≦*)
オレオくん お茶目~U^ェ^U♡
こういうの可愛くって大好き♪

いつもは自分専用の所で寝んねしてるけど
みんな一緒に雑魚寝出来る!って
きっと オレオくんもクッキーちゃんも
嬉しくて喜んでるんでしょうね♡
返信する
Unknown (OREO)
2020-04-30 20:27:21
チロルママさん、こんばんは~。
雪国の田舎の車庫は大きいんですよぉ~(笑)
実際に、
キャンプ場でタープテントなどが濡れたときは
帰宅して車庫の中でテントを広げて
乾かしますよ~(^^ゞ

このペットベッドが一番大きいサイズなんですが
オレオだったら上半身が はみ出しま~す(笑)
暑がりオレオですが
入りたかったんでしょうね!

オレオもクッキーも
雑魚寝が大好きなので、
喜んで車に乗りま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事