オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週末は長野県の『白馬』に・・・ Vol.2 ~後編~】

2020年01月20日 | ◆キャンピングカー

今週末は

長野県の白馬です(^^ゞ

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

しばらく白馬ジャンプ競技場を散歩して

車に戻ろうとしたときに・・・

 

『ウサギの足跡』を発見

クンクン「数日、経っていますねぇ~」

 

一度 向こうに行って、

また戻ってきていますネ

 

車に乗って

移動します

 

走り出すと

クッキーは助手席横の隙間に

頭を突っ込んで・・・

 

前方の様子をチェックします

「田んぼの雪が少ないですね~

 

白馬ジャンプ競技場から10分ちょっと走って、

ワンコグッズの

『ALPHAICON』(アルファアイコン)に到着 

 

ALPHAICONには

以前から気になっていたものが いくつかあって、

そのサイズの確認に来たのです(^^ゞ

 

へっぴり腰のクッキー

 

サイズや色をチェックして

後日送ってもらうことになりました

 

何をお願いしたかは

届いてからのお楽しみで~す(笑)

 

白馬でたっぷり雪遊びをしようと思っていましたが

雪が少なく硬かったので

帰ることにしました

 

走り始めると

初めは外を見ていましたが・・・

 

すぐに

ねむねむに・・・

雪遊びがお散歩になった

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ これで、おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週末は長野県の『白馬』... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事