オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【スキー場でワンズの雪遊び Vol.3 ~雪遊び:後半&復路編~】

2019年01月15日 | ◆キャンピングカー

三連休初日に

長野県のタングラム(斑尾)スキー場に行きました

 【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~往路&到着編~】

【Vol.2 ~雪遊び:前半編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

たっぷり休んだ後は、

せっかく来たので

もう一度『雪遊び』に行きますよ

 

オレオは

雪にスリスリ全開です(笑)

 

林道の端の圧雪していない

ボコボコの所でもスリスリ

 

新雪の塊があっても

そのまま突き進みます(゚O゚;)

 

クッキーは、

ちゃんと林道の圧雪された所を歩きます

微妙に鼻の頭に雪が付いてますが・・・(笑)

 

新雪を見つけたオレオは、

もちろん突っ込みます(笑)

 

粉雪を舞い上げ、

耳も跳ね上がってますねぇ~

 

意気揚々と

新雪を進みます

 

ゲレンデが見えてきましたよ

 

クッキーは、

雪玉をパクパクしていました(゚O゚;)

 

やっぱり

鼻に雪が付いていましたね(笑)

 

美味しそうなリンゴが売っていました

さっきまで雪をパクパク食べていたクッキーが

寒そうにしていたので、

抱っこで戻ります(^^ゞ

 

帰りの林道でも

オレオは反対側の新雪の中を走ります

 

耳が跳ね上がってます

 

耳が

たなびいてますねぇ~

 

粉雪を舞い上げながら

走るオレオ

 

駐車場に到着です

キャンカーを邪魔にならない場所に移動させて、

一枚パチリ(^^)v

速報編で載せた画像です)

 

ぬくぬくな車内で

まったりモードなワンズ

 

とりあえず

スキー場を出発します

この時点では、まだ

泊まる(車中泊)のか、帰る(日帰り)のか、

長野市方向に行くのか、上越市方向に行くのか

決めていませんでした(^^ゞ

 

国道18号線に出るまでには、

中郷IC近くの『食堂 ニュー ミサ』

「みそラーメン」を食べることが決定しました(笑)

 

お腹がいっぱいになったら、

「たっぷり雪遊びをしたし、疲れたから帰ろう

ということになりました(笑)

キャンカーだと、

自由気ままな旅ができるのです(^^ゞ

クッキーがサードシートで、

オレオはセカンドシートで

まったりしながら帰りました

二回に分けてたっぷり雪遊びができて

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

~~~ これで、おしまいです ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【スキー場でワンズの雪遊び... | トップ | 【クッキーの3回目の『うち... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2019-01-15 19:24:02
やだー!
どうしちゃったの?オレオク~ン
雪が好きなんだ!
返信する
Unknown (OREO)
2019-01-15 21:01:12
たかさん、こんばんは~。
オレオは『雪遊び』が大好きですよぉ~(笑)
『お風呂』や(簡易プールでの)『水遊び』も大好きでーす(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事