オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【まったりなオレオとクッキー】

2019年10月20日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

ソファでまったりするオレオと

チェアでまったりするクッキー

 

目がうつろなワンズ

 

ねむねむワンズです

 

チェアの手すりに

顎をのせるオレオ

 

大きな耳が曲がっていても

ねむねむなクッキー

 

のんびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【クッキー念願のジャレ合い... | トップ | 【ヒーターを作動させると・・・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-10-21 13:50:22
こんにちは~チロルママです♪

こういう ひとときって
とても穏やかな気持ちになりますよねU^ェ^U

落ち着ける場所と環境は
ワンコにとって最大のストレスフリー♪

一緒に横になりたい(*^o^)/\(^-^*)
パパさん・ママさんも 一緒にゴロン
される派ですか(^o^)?
温もり感じてリラックスできる時間って
お互いが幸せいっぱい時間ですよね♡
返信する
Unknown (OREO)
2019-10-21 15:08:27
チロルママさん、こんにちは~。
起きているときは、
ほとんど まったりしているオレオとクッキーで~す(笑)

家でもキャンカーでも ソファでゴロンとなると
もれなくオレオとクッキーがくっついてきますよ~(^_-)-☆
ワンズはすぐに寝入っちゃいますよね(゚O゚;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事