オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【12/29(水) 年末もドッグランで雪遊び Vol.1 ~コンデジ編~】

2021年12月29日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

12月29日(水)から

年末年始のお休みに入ったので、

ドッグランで遊びま~す

 

道路には雪はありませんが、

ラン内は 芝生のおかげで

まだ 20cmほどの雪が残っています

 

昨日までのフカフカの新雪も一日経ち、

気温も上がってきたので

雪質は 少~し硬めになっていました

 

オレオは、

雪質は全く気にせずに

ボールの レトリーブ を開始

クッキーは、

雪面をクンクン & 雪をパクパク

(お腹を壊しますよ~

 

( ボールを高く投げ上げて

雪に沈み込んだボールで遊ぶオレオ

 

雪に伏せて  クールダウン  するオレオ

 

ひたすら

ボールを レトリーブ するオレオ

 

恒例の 防寒対策 のクッキー

ドッグブーツウェアの重ね着 です(^^ゞ

 

今日のクッキーは、

オレオとは絡まず 好きなように走り回っていました

 

ランの端は

まだ少しですが フカフカの新雪でした

 

雪が積もっていると

(雪が無いときよりも) 疲れると思いますが、

ひたすらレトリーブを続けるオレオ

クッキーはマイペースで

ウロウロ、(雪を)パクパク

 

30分ちょっと遊んで、

家に入りました

 

~~~ Vol.2(デジイチ編) に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【12/29(水) 年末もドッグ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事