オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【一足早いクリスマスプレゼント】

2015年12月21日 | ◆ワンコ

昨日(日曜日)、朝さんぽのあと、

いつもお世話になっている室内ドッグランに行きました。

まず、いつものように『しつけ教室のお手伝い』をしました。

午前のパピーは、白柴ちゃんと画像のフレンチブルちゃん、

そして、ボーダーコリーちゃん。

オレオは、周囲をゆっくりと歩きながら、

たま~に、見本をしました。

お役に立っているのかどうかわかりませんが・・・(^^ゞ

しつけ教室後は、久しぶりに『ルームランナー』をしました。

数ヶ月間していなかったので、オレオは嫌がっていましたが、

おやつを見せると態度は一変!!

進んで乗るオレオ(笑)

午後のしつけ教室をしていると、

先輩のボーダーコリーがサンタさんの衣装で登場!!

しかも、サンタさんは

素敵な(美味しい)プレゼントを持って・・・

ワンちゃん用に砂糖未使用の手作りロールケーキ

もちろん、みんな姿勢を正して、

美味しいプレゼントをじっと見つめます(笑)

プレゼントを美味しく頂いたあとも、

まだその余韻が・・・。

一足早いクリスマスプレゼントを

美味しく頂き、大満足のオレオでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【朝さんぽ & 霜】 | トップ | 【ソファーで・・・】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2015-12-21 23:26:52
オヤツ美味しそうですね~
画像からもスポンジのフワッと感が分かります~(*^-^*)
やはり、しつけ教室に通ってるだけあって、
ワンコちゃん全員とてもお行儀が良いですね!(^^)!
グーッとガマンしてる健気さが何とも言えません。
余韻・・・分かりますよ。美味しさは口の中にいつまでも残りますよね~

オレオちゃん、今夜も良い夢を見て下さいね~
おやすみなさ~い☆

返信する
こんばんは (OREO)
2015-12-22 00:11:04
いつも、ありがとうございます。

ちなみに、サンタさんからの人間用のおやつはありませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事