オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週末は、またまた富山県の氷見に来ました(^^ゞ Vol.1 ~1日目編~】

2019年12月29日 | ◆キャンピングカー

週末は

富山県の氷見(ひみ)に行ってきました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

ちょっと遅めに出発して

の~んびりと走りました

 

氷見に到着したときは

もう真っ暗でした

 

番屋街のお寿司屋さんは

まだ開いていました

 

前回は店内で食べましたが、

今回は「持ち帰り」にして車内で食べることにしました

 

車内で晩御飯を食べたあとは、

車内のテレビで年末の特番を見ながら

の~んびり過ごしました

 

クッキーは

ニトリペットベッドで爆睡していました

 

オレオは寝たり起きたりで

まったりと過ごしていました

氷見のアメダスのデータを確認してみると

20時で3度、

24時で0度、

翌朝6時で-1度ぐらいでした

しかし、車内は『FFヒーター』のおかげで

ポカポカでした

結局、夜中からDVDを見始めたので

寝たのは深夜3時ごろで、

(日の出を撮影したいので)

5時30分ごろに起きました(^^ゞ

 

 

~~~ 続きは、また明日 ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週末は、またまた富山県... | トップ | 【今週末は、またまた富山県... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事