オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2016年09月02日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

約7か月半前の1月15日から、

新しく家族となったビーグルのクッキーの画像もUPしています。

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まずは、クッキーのねむねむ顔から・・・。

こんな感じで寝ていることも・・・

次は、オレオの横向きの寝姿。

そして、いつもの仰向けの寝姿。

クッキーの寝姿が続きまーす(^^ゞ

 

ちょこっと、毛布を掛けてみました。

バシバシ撮影していると、迷惑そうな顔を・・・(^^ゞ

再び、オレオの仰向けの寝姿

クッキーのいつものまーるい寝姿。

そして、最後もやっぱり

オレオの仰向けの寝姿です。

今週も夏バテ知らずで、

ぐっすりと眠るオレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【テレビの裏側にニャンコは?】 | トップ | 【部屋でのんびりと・・・】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-09-02 23:13:08
お久し振りです~
オレオちゃん、クッキーちゃん、お元気してますか?
しばらく見ない間に、クッキーちゃんの顔立ちが
ずいぶんと大人っぽくなりましたね!(^^)!

早いですね。もう7ヶ月半になるのですね。
美しいレディになりましたね(*^-^*)

朝晩は、秋の風になり過ごし易くなりました。
オレオちゃん、お腹丸出し・・・寝冷えしないように気を付けて下さいね(笑)
クッキーちゃんは・・・勿論!ワンコちゃんらしい可愛い寝姿ですよ(*^-^*)
今日もいい夢見て下さいね。おやすみなさ~い☆彡

返信する
Unknown (ECO)
2016-09-02 23:42:55
それにしてもオレオくんのおっぴろげは、毎回大笑いして見ています。

↓テレビの猫ちゃんに反応するオレオくんとクッキーちゃん、可愛い~♪
返信する
Unknown (OREO)
2016-09-03 08:54:06
どんぐりさん、おはようございます。
お久しぶりでーす。
クッキーは、少しずつですが、体重も増え、成長が続いていますねぇ~。
ビーグルとしては小さめ?の7kg台のサイズで、いい感じなのですが・・・(^^ゞ
顔だちも、オレオと比べると、細くてスラッとしていまーす。
夏バテ知らずのガウガウ三昧の日々ですね(笑)
返信する
Unknown (OREO)
2016-09-03 09:01:40
ECOさん、おはようございます。
クッキーは、ちょこんと寝ているのに対して、
オレオは、でーんとオープンに寝ています(笑)

ニャンコちゃんとは、ショップなどで仲良く遊ぶので、
気になるんでしょうね。
テレビの裏側にいないか、チェックしていましたからねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事