オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今日もおもちゃを・・・】+【ブレーキパッド・シュー・ステンメッシュホース交換】

2017年04月20日 | ◆ワンコ

昨日に続いて、

今日も室内ドッグランで使っている「おもちゃ」を

咥えてきたオレオ。

もちろんクッキーも、跳んで来ました

 

おもちゃに食いつくクッキー

 

どうしても欲しいクッキー

 

それに対して、

こだわらないオレオ

 

おもちゃをもらったクッキー

 

夢中で遊ぶクッキー

楽しく遊ぶクッキーと

それを見守るオレオでした

 

 

最後は、キャンカーのネタです(^^ゞ

キャンカーは車重がかなり重いので、

今回は、ブレーキ関係のカスタマイズです。

 

フロントは、

モータースポーツ界で有名なエンドレスと共同開発したという

「ブレーキパッド」

ブレーキペダルのフィーリングをダイレクトなタッチになる

「ステンレスメッシュ ブレーキホース」

を取り付けました。

 

 

リアは、

エンドレスと共同開発したという

「リア ブレーキシュー」を取り付けました。

しばらく、パッドとローターの当たりについて

気を付けてみたいと思いまーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【クッキーはおもちゃに夢中... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事