オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランに行ってきたよ】

2016年09月24日 | ◆ワンコ

今日9月24日(土)も

いつもの室内ドッグランで遊んできましたよぉ~。

※ 今日の画像は、5枚とも一眼デジカメで撮影したものです。

レンズは、ズームを使いましたが・・・(^^ゞ

オレオのUPを2枚。

オレオとクッキーで、

ボールで遊びました。

身軽なクッキーは、飛び跳ねてました

元気に遊んだ

オレオとクッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【白馬のわんこの運動会に行... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-09-25 07:19:29
一眼デジカメで撮影されると
いつもより更に鮮明な画像になりますね。
毛や皺など細部までくっきりです。
いつも素晴らしいお写真で感動しています。
オレオちゃんもクッキーちゃんも生き生きとしています☆彡
返信する
Unknown (OREO)
2016-09-25 18:55:24
小豆ママさん、こんばんは~。
いつも返事が遅くなり、すみませーん(^^ゞ
家では、ついついお手軽なコンデジを使ってしまうのですが、
室内ドッグランに出かけたときは、一眼デジカメを使うようにしていまーす。
しかし、これまたついついお手軽な、軽く、遠近でズーム調整ができるズームレンズ+一眼で撮影していたので、
シャープさが「?」な画像がいっぱいありましたぁ(^^ゞ
ベストなのは、一眼+単焦点レンズ(私は300mmしか持っていませんが・・・)の組み合わせなのですが、
重~く、近距離では顔でもはみ出すので、主に屋外での使用でーす(^^ゞ
長々と書きましたが、普段の何気ない表情をサッと撮影しやすいのは、
やっぱりお手軽コンデジが便利でーす(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事