オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオはチェアでねむねむに・・・、クッキーはオレオのハウスに入り込んで・・・】

2018年11月01日 | ◆ワンコ

今日も

オレオとクッキーの様子です

 

チェアの手摺りに顎を乗せるオレオ

ねむねむ~

 

チェアに、

横向きで乗ってまーす

 

目が閉じていきます

 

限界です

 

おやすみなさーい

 

元気なクッキーは、

オレオのハウスに入り込んで

毛布をゴソゴソと・・・

 

一生懸命に

毛布を動かすクッキー

 

結局、

あきらめて・・・

 

オレオのサークルから

出てきました

の~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオは椅子に・・・、クッキ... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-11-01 19:01:22
アハハ!
おちた おちた~
オレオ君 トロ~ンとしたお目目で
とっても眠たそう
きっと夢の中でも
クッキーちゃんと 遊んでるんでしょうね
おやすみなさい (≧◇≦)
返信する
Re:こんにちはヽ(^o^)丿 (OREO)
2018-11-01 20:21:48
菊乃さん、こんばんは~。
オレオが『睡魔』に襲われていまーす(^^ゞ
もう限界ですねぇ
よく、手足や口周りがピクピクとなってますよ~
夢の中でもクッキーと
楽しく遊んでいるんだと思います(^^♪
返信する
インパクト大 (くるみ親)
2018-11-02 20:17:52
こんばんは!
1枚目のオレオちゃんの写真、
思わず吹き出してしまいましたー!
インパクト大です。
もう、かわいくて、笑いが絶えませんねー。
返信する
Re:インパクト大 (OREO)
2018-11-02 20:23:35
くるみ親さん、こんばんは~。

けっしてお酒は飲んでませんよぉ~(笑)

眠くて眠くて・・・
というときのオレオです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事