オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『お風呂 & シャワー』】

2016年04月26日 | お風呂&シャワー

お風呂が大好きなオレオ

いつも日曜日の夜に『お風呂&シャワー』に入っています。

今回の画像は、4月24日(日)の夜に撮影したものです。

 

まずは、オレオが大好きなお楽しみタイム。 

浴槽の底に沈んだピンクのゴムブラシを取るために、

お湯に顔をつけた瞬間ですが、

ビミョ~な画像を2枚、撮影することができました(^^ゞ

 

まず1枚目は、オレオがお湯に入って

すぐに顔つけをしたので、ほとんど泡がなくクリアなので、

水中とは思えないような画像になりました。

2枚目は、泡で水中だと分かるのですが、

顔が全く写っていませんでしたぁ(^^ゞ

その様子をクッキーが覗き込んでいます。

オレオとクッキーがチェーンジ

クッキーも一生懸命にゴムブラシを狙っています(笑)

それを見ていたオレオも浴槽へ・・・。

クッキーも何とかゴムブラシを拾い上げました。

ここで、クッキーのシャワータイム!!

今回は、シャンプーなしで、シャワーオンリーです。

オレオも付き添っての、クッキーのシャワー。

クッキーもオレオと同じく「まったり顔」に・・・(笑)

これで、クッキーはお風呂、終~了~

次は、オレオの順番なのですが、

まずは、新しいお楽しみで、

蛇口からお湯を出しながら、ゴムブラシを追いかけるのです。

しばらく遊んだ後は、シャワータイム!!

「ん~、満足~」といった表情のオレオ。

シャワーを浴びて、

大満足のオレオとクッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ワンコのイベント参加の続き】 | トップ | 【予防接種に行ってきました】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂&シャワー」カテゴリの最新記事