オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオ3回目の『うちの子記念日』】

2017年10月11日 | 誕生日・うちの子記念日

先日10月7日(土)は、

オレオの3回目の「うちの子記念日」でした

オレオが家族になって、早くも3年

あっという間ですね

 

記念日の10月7日は「能登島」にお出かけだったので、

帰宅した9日の夜に

オレオとクッキーがいっしょに

プリンを食べました

もちろん、ワンコ用のものですよぉ(^^ゞ

 

カップに入ったままでは食べにくいので、

お皿に移してからいただきます

ちょっと、くずれてしまいましたぁ

 

おっと、クッキーがフライング~

 

慌てて、オレオもパクつきます

 

勢いあまって

クリームがお皿の外に・・・

 

さらに、

サクランボ風?のゼリー

お皿から押し出されてしまいましたね

 

一心不乱に

お皿をペロペロするワンズ

 

クッキーは、もう少し残っていますね

オレオは、こぼれたクリームもペロペロと…

 

先に食べ終わったオレオは、

クッキーが気になります

 

クッキーも完食

 

もう一度、

お皿をチェックするワンズ(笑)

美味しいプリンを食べて、

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【3連休は「能登島」です Vo... | トップ | 【オレオとクッキーの荷物チ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日・うちの子記念日」カテゴリの最新記事