オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【お盆休みは・・・ ~Vol.3 DOD(ドッペルギャンガー)のキャンプ用品編~】

2019年08月12日 | ◆キャンピングカー

お盆休み中のオレオ家です

 

【Vol.1 ~新しいお出かけメンバー編~】

【Vol.2 ~夏のキャンプの新しいアイテム編~】

 

 

今回のキャンプで

大きい方のタープを張ってみました

 

我が家のキャンプ用品は、

ウサギさんマークの

DOD(ドッペルギャンガー)用品

けっこうあります(^^ゞ

 

この他に

奥にチラッと写っている

赤いタープ用ポールDODです

 

アウトドア用品としては

コンパクトとは言えませんが、

ソファの座り心地はふっくらで、

座面の奥行きが深いので

ワンズにもGoodです

キャンプ場での~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 次回に続きます ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【お盆休みは・・・ ~Vol.2 夏... | トップ | 【お盆休みは・・・ ~Vol.4 今... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-08-13 05:37:38
おはようございます チロルママです♪

すごくリラックスできそうなソファですね(^_^)/
キャンカーだと余裕で積めるのでいいなぁ(^-^)

テーブルの下の荷物置き?みたいなのも
とっても便利そう~♪
ちょっとした物をテーブルの上以外に置いちゃうと
「あれ?どこ置いたっけ?」って
よくあるから~
これ めっちゃ良さそうo(^o^)o

って…そういうものじゃないのかな(^_^;)
返信する
Unknown (OREO)
2019-08-13 09:30:10
チロルママさん、こんにちは~。
このソファ、折りたたんでも結構な大きさなので、
メーカーのHPでは、
ミニバンやハイエース等のハッチバックを開けた所に
広げた状態で積んで、
荷物の棚として使いながら現地まで行き、
現地ではソファとして使うような感じになってました(笑)

そう、テーブルの下は収納になっていて、
天板と同じデザインの敷き板?もあって、
サイドにはポケット的なものもついているんですよ(^^ゞ
なかなか考えられていますよ(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事