オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの体重】&【5/24 Bランクの蜃気楼2 ~新湊大橋の変化編~】

2020年06月01日 | ◆ワンコ

新しい体重計

少し慣れてきたオレオとクッキーです

 

オレオから量ります

 

オレオは

体重計にサッと乗ってお座りをするのですが

毎度お馴染みで?

表示部分が見えませ~ん

 

乗り直して

なんとか見えましたネ(笑)

 

5月31日(日)の体重は、

『22.37kg』でした。

前回5月24日(日)は『22.31kg』だったので、

0.06kgの増加でした(^^♪

 

続いてクッキーです

クッキーは体が小さいので

一回で表示が見えました

 

5月31日(日)の体重は、

『8.25kg』でした。

前回5月24日(日)は『8.31kg』だったので、

0.06kgの減少でした(^^♪

 

量ったあとは

「おやつ」をいただきます(^^ゞ

 

新しい体重計になって

オレオも量れるようになったので、

オレオとクッキーの両方を

1つのグラフにしました

ただオレオが22kg台なので

細かな変化が見やすいように

オレオの体重を『-20kg』として表示しました。

つまり、今回の「22.37kg」のオレオの体重が

「-20kg」の『2.37kg』

表示されるようにしました

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 5/24 Bランクの蜃気楼の様子です ~~~

 

ここからは、

5/24(日)に出現した

『Bランクの蜃気楼』(5段階の上から2番目)についてです

この日は蜃気楼を850枚ほど撮ったので、

できたものから少しずつUPしています

 

【富山市・射水市方面編】

 

今回は静止画です(^^ゞ

Gifアニメではありません)

 

『新湊大橋』

どんどん変化していきます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【海岸を夕焼け散歩】&【5/2... | トップ | 【オレオとクッキーの『つめ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2020-06-02 12:13:36
こんにちは~チロルママです♪

今回も上手に体重測定できましたね!
オヤツ見つめるオレオくんとクッキーちゃんが
可愛くって~♡U^ェ^U♡
私も見つめられたいo(^o^)o

我が家のチロルは寝てばかりですが…
ちっとも体重変わらなくて羨まし過ぎる(T_T)

パパさんママさんは自粛中
体重変化ありましたか(^-^)?
うちは二人揃って ちょっとばかり
増えちゃいました(^o^;)シマッタ
返信する
Unknown (OREO )
2020-06-02 12:55:45
チロルママさん、こんにちは~。
「おやつ」で誘う作戦で~す(笑)
ササッと体重を量りま~す(^o^)/

コロナで自粛生活だと
運動の絶対量が減りますから
太りますよね(^^ゞ
蜃気楼の撮影でも
今までと違う近くの人がいない海岸に行ってま~す(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事