オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【お風呂上がりのバスローブ姿の撮影のあとは・・・】&【ドッグランのガーデンシンクの前をブロックにしました】

2022年03月10日 | ◆ワンコ

毎週 日曜日の夜に入っている お風呂のあと、

バスローブ姿 を 撮っています

【お風呂&シャワー】の記事

下の画像は 3/6(日)に撮った画像です

 

撮り終わると、

おやつ(いつも食べているフード)を もらいます

 

数粒ずつですが、

食いしん坊ワンズは夢中になって食べます

 

3回ほどに分けて

オレオとクッキーが 交互に おやつを もらいます

 

最後に

おやつを両手に分けて

オレオとクッキーに同時にあげて終了です

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


 

ここからは、

3/10(木)の ドッグランの様子です

 

ガーデンシンク ホースの前に立つことが多く

部分的に芝生の成長が悪かった(踏み圧などで芝生が枯れる)ので、

芝生を取り除いて

ゴムマット横と同じブロックにしました

 

除草用の鎌の刃のギザギザ部分を使って

芝生をカットして剥がしました

少し傾斜した場所なので

芝生とブロックの境目に 段差ができないように

ワンズや人がつまずかないように)

高さ調整をしながら ブロックを埋め込みました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【まったり&ねむねむワンズ... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事