オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【キャンプ場内はロシア村!? Vol.2 ~午後はまったり&二日目編~】

2019年05月20日 | ◆キャンピングカー

先週末は、3週間ぶりに

富山県の『天湖森オートキャンプ場』に行きました

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~往路&昼食編~】

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

昼食のピザを食べた後は、

いつものように

 キャンピングカーの屋根の上から

魚眼ズームの8mm(円周魚眼)で撮りました

 

続いて

魚眼ズームの15mm(対角線魚眼)で撮りました

 

食後のお散歩です

 

夕食用に ピザ窯

お肉等を焼きます

 

ピザを焼いたときのように

またオレオがねむねむに・・・

 

クッキーは、

外に出したペットベッドでまったりと・・・

 

焼きあがると

「岩塩&ブラックペッパー」をかて

いただきました

 

夜散歩です

 

クッキーは、

ペットベッドで朝までぐっすり

 

暑がりなオレオは、

フロアの「冷んやりアルミプレート」でねむねむに・・・

 

~~~ ここから二日目です ~~~

 

朝散歩に行きます

 

朝散歩をしていると、

昨日と違うロシアの子供たちが来て、

オレオとクッキーのリードを持って

一緒にお散歩することになりました

 

オレオもクッキーも

相手のスピードに合わせて、

ゆっくりと歩きます

 

場内には、

釣りができる池もあります

 

桟橋横には、

カメさんが甲羅干し?

をしていました

 

日陰で

まったりです

 

風が強かったので、

サイドオーニングは出しませんでした(^^ゞ

 

朝食を食べたら、

片付けの間、

クッキーは車内でまったりです

 

そろそろ出発の時間です

 

走り始めると

いつものようにクッキーは、

助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

前方の様子を

チェックしています

 

朝から風が強かったので

今日は蜃気楼は無理かなと思っていたのですが、

Dランクの蜃気楼出現の連絡があったので、

急遽、魚津市の「海の駅蜃気楼」へ向かうことに・・・

 

海の駅蜃気楼に到着すると、

ハチさんがお出迎え!? (゚O゚;)

 

到着したときには、

すでに蜃気楼は消えていましたぁ(^^ゞ

 

観客も

まばらですねぇ~

 

しばらく海を見ながら話をしていると、

オレオパパが

遠くにイルカの群れを発見!!

 

 

~~~ 続き(Vol.3)は、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【キャンプ場内はロシア村!... | トップ | 【キャンプ場内はロシア村!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事