オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーに ただいま~】

2018年08月26日 | ◆ワンコ

今週末は、

静岡県の御殿場市にある東富士演習場で開催された

陸上自衛隊総火演(そうかえん)

正式には「富士総合火力演習に行ってきました

戦車や戦闘ヘリの実弾演習を目の前で見ることができるのです

オレオとクッキーは、演習場には入れないので、

家族と一緒にお留守番をしていたのですが、

先ほど帰宅し、

ワンズに「ただいま~」の挨拶をしました(^^ゞ

椅子でも歓迎、

ソファでも歓迎でした(^^ゞ

元気いっぱいの

オレオとクッキーでした

 

 

総火演では、

かなりの枚数を撮影しました

画像の確認に数日かかりそうなので、

順次UPする予定です(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ワンズの毛布の引っ張りっ... | トップ | 【やっぱり暑い日は、室内ド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-08-27 08:23:39
OREOパパさん、おかえりなさ~い♪
オレオちゃんとクッキーちゃんのうれしい気持ちがあふれてますね(*´∀`*)
我が家も夕方、ルネとーさんが出張から帰ってくるのでルネが大騒ぎになると思います´_`
総火演の迫力ある写真、楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (OREO)
2018-08-27 13:08:10
ルネママさん、こんにちは~。
一日会えなかったら
ワンズは尻尾ブンブンの歓迎でしたぁ(^^ゞ

総火演の画像をメモリーカード4枚から
ハードディスクに取り込みましたが、
コピーだけで1時間ぐらいかかりました(笑)
枚数は6,500枚ほどで、総容量が136GBほどでした(^^ゞ
全部チェックするのに何日かかる?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事