オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンズとコンビニスイーツ】&【6/9 Bランクの蜃気楼4 ~富山新港火力発電所の変化編~】

2020年06月13日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

先日 テレビで

コンビニスイーツの特集をやっていたので、

さっそく買ってきました(^^ゞ

 

テーブルの窪みから

顔を近付けるクッキー

 

近くにいたオレオも反応します

 

クッキーと入れ替わって

覗き込むオレオ

 

「これ、もらえますか?」

というような表情のオレオ

 

サツマイモ果物だったらもらえますが、

コンビニスイーツは無理ですね

遠巻きに見つめる

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ 6/9 Bランクの蜃気楼の様子です ~~~

 

ここからは、

6/9(火)に出現した

『Bランクの蜃気楼』(5段階の上から2番目)についてです

この日は蜃気楼を2,300枚ちょっと撮ったので、

できたものから少しずつUPしています

 

【夜の蜃気楼編

【新湊大橋の変化編】

【滑川市の海岸の変化編】

 

今回は新湊大橋の隣にある

『富山新港火力発電所』の変化です

前半は視界がよくなく

途中から何とか撮影できました(^^ゞ

短時間で

どんどん変化しました(゚O゚;)

 

以下の10枚は静止画です(^^ゞ

Gifアニメではありません)

 

薄っすらと色がついている部分が『逆転層』で、

建物やタンクの変化が始まりました

※ 今回の画像は、

撮影データ(8,256×5,504ピクセル)を

印刷用の 4,254×1,595ピクセル にトリミングして、

さらにブログ用の 640×240ピクセル にリサイズしました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【雨の止み間に海岸散歩 Vol.... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事