★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

戦闘開始

2010年07月31日 21時07分11秒 | ディンプル関連


本日より、ブログカテゴリーに「ディンプル関連」を追加い致しました

しばらくは趣旨(主旨?)であるはずのゴルフネタが
減るとは思いますが宜しかったら覗いてやって下さいね(^_-)☆

本日、7月末日をもってお店の現契約者の契約が終了します。
晴れて明日からは私の契約です

早速、月曜日から動く事になりました

まず最初にしなきゃ、と思っていたエアコンのクリーニング

長年スナックとして営業していたお店なのですが
前契約者は2次会用の場所として使用していた為
殆ど手を掛けていない状態

お店を数回見せて貰っていた際、エアコンの匂いが気になったので
まずはそこから取りかかります。

後、置いてあるソファー、椅子が使えない事も無いんですけど
タバコの痕や汚れが目立つ為、ソファーも総交換するつもりです

。・・・あ、でも新品じゃなく程度の良い中古品があったので
それを使用する予定で、現在のモノを引き取ってもらう予定です。

その業者も月曜日に訪問してくれるので
週明けからバタバタ

後はリフォーム業者さんに来て貰い
寸法等を図ってもらいどの部分を工事するかの相談。

なるべくお金は掛けないようにと思ってはいますが
何だかんだ出費は多そう

お店自体はもう古い物件なので(汗)
洒落た感じにはならないでしょうけど
やっぱり多少は小キレイにオープンしたいですしね

カラオケ屋さんにもモニター、音響の調整に入ってもらったり
食器、グラス、その他細かいものも色々揃えなきゃ

楽しみの反面、大変さ半分以上(笑)

でも、自分の長年の夢ですからね
頑張って行きたいと思います

そんな最中、明日は2ヶ月ぶりの月例に参戦して来ます。

まったく練習もしていないので(汗)
出るだけ無謀、って感もありますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

倶楽部の皆とも会いたいし
今後の英気を養う為にも、明日はゴルフとおしゃべりを
楽しんできたいと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUNA)
2010-08-01 09:34:04
いよいよ準備が始まるんだね♪
大変だけど長年の夢
ワクワク感がひしひしと伝わってきます。
暑い折だから体にも気をつけてね
返信する
Re:LUNAちゃま (Myu@管理人)
2010-08-02 07:46:29
 おはようございます。

有難うございます
今夏がこんなに猛暑になるのは想定外で
準備にも支障が出そうですが
頑張って行きますね

LUNAちゃんも暑さに負けず
月末に向け頑張って下さい

P・S
LUNAちゃま、羨ましすぎですっ
いいな~~~~~(謎)
返信する
うん?? (LUNA)
2010-08-02 08:29:02
あ~~~♪
いつかご一緒できる日がもう一度来たら
是非に♪(謎)
返信する
Unknown (サングリア@東北新幹線)
2010-08-02 12:55:27
みゅうちゃんもいよいよですね
オープニング楽しみにしてますよ~♪

早くうちの片付けを、
どげんかせんといかんのですが、、(笑)

両方落ち着いたら、遊びにきてね~♪
返信する
Re:LUNAちゃま (Myu@管理人)
2010-08-03 08:32:12
 おはようございます

ほぉ~んと、羨ましいの一言です

ワタシなんぞご一緒していただくには100年早いですけど(爆)
お許しを頂けるなら・・
是非キャディとしてでもお逢いしたいです(笑)
返信する
Re:サングリアさん (Myu@管理人)
2010-08-03 08:36:51
 サングリアさん、おはようございます。

車内だったのですね。
出張かな?ご苦労様です。

ワタシの方も昨日よりバタバタ始まりました。
これから日々何かと忙しそうでけど
オープンに向け頑張っていきますね

サングリアさん達も何かと大変でしょうけど
この暑さですし、ゆっくりやっていって下さいね

お城にお邪魔させていただく日を楽しみにしていますね

返信する