★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

検査結果

2010年07月30日 09時22分55秒 | 日常


昨日、2週間前に採血した
一般血液検査&腫瘍マーカーの結果を聞きに
掛かりつけのへ足を運びました

結果を見るまでは多少の“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪ 感は有りましたが
結果、ほぼ異常無し(^。^;)ほっ

心配された腫瘍マーカー系はすべて標準値でありました

肺関係はむしろ数値が低いほど
まぁ、それに関係なく禁煙をする努力は常にしたいと思っておりますけど
なかなか意思が弱くって

CPKだけが以上に高い数値が出てしまっており365

1000を超えると疾患系も疑われるそうですが
検査前日にゴルフもありましたし
肋骨にヒビが入って間もなくの採血だったので
そのせいかもしれませんね。。

主治医さんのお話では心配する事は無いとの事でした。

笑っちゃうのは中性脂肪。
え~前にも報告した事があったかと思いますが
平成18年の検査では350程ありましたヾ(・・ )ォィォィ

今回の健診では57(爆)

総コレステロールも18年には400近くあったものが(汗)
今回は145。

痩せるって本当に大事なんだなぁ~と。
大きな声では言えませんが(笑)
ダイエットに数十万かかったけど
こうして健康体になれたなら
安いもんですよね

肝臓系も基準値でしたし
とりあえずは健康優良おばちゃんでありました

貧血も無いし、家系である糖尿もノープロブレム
とりあえずは安心しましたです。

おかげさまで父の退院も明日に決まり、ひと安心です
ご心配おかけして申し訳ありませんでした

今日は旦那さま5○歳のバースディです

特にイベントも考えてはおりませんが
今年も無事誕生日を迎えられた事に感謝し
たまには手料理でもふるまってあげようかと考えております


最新の画像もっと見る