★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

(・∀・)たーだいーまっ

2009年01月04日 23時21分24秒 | ゴルフ遠征・ゴルフ旅行


ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜

少し前、無事グアム旅行より帰還致しました。
本日の帰国日にお天気が崩れたものの
中日滞在中は良いお天気に恵まれ
日焼けし過ぎてしまいました ヒリヒリ・・・

留守中もたくさんのコメント有難うございました

今日は流石にお疲れなのと
明日は世間並に初仕事(初荷)です。

お昼からは昨年末、生前大変お世話になった
友人のお父様が逝去され 告別式へ参列致します。

少し忙しい年明けになってしまいますので
リコメ、皆様へのご挨拶、旅行記ブログは
順を追ってさせて頂きますのでご勘弁くださいませ。。o((=_ _=))oペコリ

2009年も皆様にとりまして良い年となりますよう、
お祈り申し上げます

また、いっぱい皆様にお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

取り急ぎ・・・Guamでのを1枚


海外なのを良い事に(爆)

ノースリーブーウェアデビューしてきちゃいました

しかし・・
帰国して体重測定したら 
・・・・・・・・

また明日からダイエットにも励みます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん (とんきち改め))
2009-01-05 19:09:44
うわっ!見たことがあるぞ~♪
お土産話 楽しみにしていま~す(^^)

お友達夫婦も行ったらしいから、遭遇していたかもね!
返信する
Re:とんとんさん (Myu@管理人)
2009-01-06 10:14:19
 とんきちさん、初レオパレス行って来ましたぁ

いや~~
距離に見合わず、タフなコースですよね

あのコースで80台連発のとんきちさん、やはり流石であります。
コースを回りながら、とんきちさんを思い出しておりました

お、お友達ご夫婦がいらっしゃったんですか?!
では逢っていたかもしれませんね
どの方だろう???って、いっぱい居たから気付く術もないかな(笑)

来週は夜、お邪魔させて頂く事になりましたので
楽しみにしています

グアム旅行記も少しずつアップしていきますね
返信する
Unknown (ダブ)
2009-01-07 08:07:57
ファミリーゴルフは、どうでしたか?
楽しそうなグアムツアーですね。

今年は、先ず北海道で会いましょう。
返信する
Unknown (花梨)
2009-01-07 13:15:14
myuちゃん
おかえりなさ~~~~い

アンド

あけまして~~~~!!!!
今年もよろよろ~~~~~

しっかり挨拶しろ・・だよね・・アラフォーのくせに・・

myuちゃん本当に激痩せしてるみたいで
どこのお姉さんかと思ったよーーー!!!
すごいーーーー!!!
細い~~~~~~~!!!!!
足きれい~~~~~~

旅行の体重なんてすぐ戻るわよ
大丈夫~~!!
私なんて・・1日の食生活がすごいことになっていて最近では、ウエストが強調されない洋服じゃないと着れない状態になってるわ

私ももっとmyuちゃんみたいに引き締まった身体になりたいよーーー
返信する
お帰りなさい (ぽち(練馬犬))
2009-01-07 19:05:40
みゅうさま
今年も宜しくお願いしますm(__)m

グァム、お天気が良くてよかったですね

ノースリーブ
とても素敵ですよ
返信する
Re:ダブちゃん (Myu@管理人)
2009-01-07 22:34:41
 ダブちゃん、今年も宜しくお願いしま~す

ファミリーグアムは楽しかったよん
いつもゴルフだけだから
今回は色々な他の遊びも楽しみて
ハードな旅行だったけど良い思い出になりました。

はーい、
今年は北海道で再会予定だね
6月なんてあっという間だよね~~~
それまで頑張って練習しておきやす(笑)
返信する
Re:花梨ちゃん (Myu@管理人)
2009-01-07 22:42:42
 花梨ちゃん、ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜タダイマー゜+.゜
無事帰国しましたぁ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします

ぐふふ、花梨ちゃん(笑)
激痩せは有り得ないから~~~~~~~~

このは遠いし、細く写っているように見えるけど
実際はぜんぜんよ(爆)
足も残念ながら、、細くないし
ってか、少し痩せたらO却バリバリばれちゃうよね(*≧v≦)

旅行分の体重は今朝やっと戻ったよ(^。^;)ホッ
でもねー
何か運動する気がおきなくて・・・
疲れが抜けずらいお年頃なのかしら

花梨ちゃんは少し太った方がいいって!!
34サイズなんて、、有り得ないわ。。
ワタシなんてやっと42が入るか入らないかよ(爆)

少し痩せたからって、世間的にはふつーのデブクラスだから(笑)
逢った時、驚かないでね@^▽^@
返信する
Re:えいちゃん (Myu@管理人)
2009-01-07 22:48:56
 えいちゃん、こんばんは~。
今年も宜しくお願い致します

グアム、最終日にゴルフが中止になる位のスコールにあたってしまったけど
メインの中日2日間はとても良い天気で最高でした
歳も考えず焼きすぎちゃったけど

ノースリーブ、グアムだから大目に見て貰ったけど(笑)
日本で着たら捕まってしまうでしょう
何とか今夏までに日本でも許されるよう頑張りたいところですが・・・

えいちゃんも初打ちから70台発進だったようで
凄いね~
えいちゃんにあやかってワタシも頑張りたいです。

また近々ご一緒して下さいね(^_-)☆
宜しくお願いします
返信する