★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

仕事納め

2008年12月30日 22時55分49秒 | 日常


本日、ようやく我が家も本年の仕事が終了しました。

出だしが不調で どうなる事やら?と不安でしたが

昨日、今日と順調に売り上げが出て
無事、目標売上達成できました

昨日、今日と暖かく穏やかな気候だった事も
大きな好材料だったかと思います

何はともあれ、来年も無事ゴルフを続けて行けそうで
とりあえずはひと安心でございます

しかし、やはり疲れました

ここ3日間、睡眠時間が殆ど無かった旦那さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに疲れ果てているのに
ゴルフ○○メオト+おとーと
明日地元のゴルフ仲間の打ち納めに同行させて貰い
打ち納めに行って参ります

明後日、元日からは国外へ脱出だというのに・・・
アホですな(笑)

ラウンド後の地元での忘年会への参加はまだ未定ですが
ゴルフに行くからには、本年ラストラウンド
是非、楽しんできたいと思っています

今日はお仕事終了後、ネイルチェンジへ行って来ました

サロンで数回睡魔に襲われ、記憶が遠のきましたが(爆)
今回も可愛く仕上がり大満足です

2回目ですので、初回の教訓を生かし
少々短めにして貰いました。(ALL地ツメです

少しは気付いていたけど(笑)
ワタシの爪はそーとー早く伸びるらしいです

予定通りネイルチェンジも終えたし
明日からはお正月休みを満喫しま~す

では、皆様も明日の大晦日
素敵な2008年ラストDayにして下さいね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ひまわり)
2008-12-30 23:51:57
1年間お疲れさまでした!
特にこの数日は超忙しかったでしょう・・・
体調崩したりしてないかな!?

明日はちょっと寒いかもだけど、楽しんできてくださいね。
明後日からは暖かいところだし、いいね~
これも1年間色々頑張ったご褒美だよね

今年も夫婦共々お世話になり有難うございました。
来年もまたよろしくお願いします

追伸:ネイル、今回も素敵だね~
   私も爪の伸びが超速いので、自爪でやってまーす
返信する
Unknown (もも)
2008-12-31 20:50:40
お仕事お疲れ様でした。
最終ゴルフは楽しめましたか。
来年もまた最初のラウンドはみゅうちゃんと一緒。
とってもたのしみです。

旅行楽しんできてくださいね。
良い年をお迎えください。
返信する
本年も・・ (Myu@管理人)
2008-12-31 22:52:19
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコッ

ひまちゃん、ももねぇさん、コメ有難うございました。

今日、無事打ち納めも終了し
忘年会にも出席し、楽しい大晦日を過ごす事が出来ましたo(^-^)o

2008年ももうカウントダウンに入りましたが
今夜はこの辺で明日に備え寝るとします。

ひまちゃん、ももねぇさんも良いお正月を過ごして下さいね(^_-)☆

では、明日からしばし南国へ行って参ります(*^-^*)/~~
帰国後はひとつお姉さん(笑)になって帰って来ま~す☆
返信する
気をつけて (ジョージア)
2009-01-01 08:06:52
myuちゃんお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり楽しんで来て下さい。

今年もよろしくお願いします。

今年もまた楽しい1年にしていきましょう。
返信する
Unknown (サングリア)
2009-01-02 23:39:49
お誕生日おめでとう~~!

南国での初打ち頑張ってね~~♪
返信する
Unknown (もも)
2009-01-03 17:42:26
お誕生日おめでとう~~

今年の旦那様からのプレゼントは何かな?
返信する
Unknown (花梨)
2009-01-03 19:29:32
明けましておめでとうございます

ってか・・myuちゃん今日お誕生日だったの?
重ね重ねお誕生日おめでと~~~

おめでとうが2倍なんてすばらしいわね

myuちゃんやmomoちゃんとブログで仲良しになれて楽しい1年でした♪
本当にありがとうございました

ちょっとづつ・・myuちゃんやmomoちゃんに近づきつづ頑張ってゴルフしてますので
しっかり独り立ちできましたら
是非是非よろしくお願いいたしますね

今年も、myuちゃんにとって
楽しくすばらしい1年でありますように

今年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-01-04 21:15:32
遅ればせながら、皆さま明けましておめでとうございます。
そして、myuさんお誕生日おめでとうございます★彡
ここで、皆さんからたくさんの刺激をもらい、
私のゴルフ生活が大きく変わりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
南国旅行、楽しんでますか~!
お土産話し楽しみにしてまーす。

返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-01-04 21:28:28
ごめんなさい。
myuさんは喪中だったんですよね…。
新年のご挨拶はmyuさん以外の皆さまへ…ということで。
大変失礼しました。

返信する
Re:ジョージアさん。 (Myu@管理人)
2009-01-06 09:43:14
 ジョージアさん、レスが遅くなりすみませんっ

昨年中は色々お世話になり有難うございました。
また年末には無理なお願いを快諾頂き感謝でありました

どうぞ本年も宜しくお願い致します。
またいっぱいラウンドしましょうね
返信する