★ MyuのGolf Life ★

アベレージゴルファーからステップUP目指し頑張っています。
※記事、リコメが反映されない場合が多いので更新願います。

お留守番中

2009年10月24日 14時38分05秒 | ネイル・エステ・コスメ関連


昨日、旦那は韓国へ旅立ちました

ですので、ワタシは昨日からお留守番中。

これまで何度かは旦那が泊まりで
お留守番もありましたが
ナツが天国へ行ってからは初めての経験なので

夜独りは結構怖いかも~~~~~

立派ではないけど(笑)無駄に広い家なもので

昨夜は階段の明りは一晩中点けたまま就寝しました

エコの風潮時代に反する行為ですけど
ゆるして~~~~~(爆)

そんな旦那は無事韓国に着いたらしく
昨夜は楽しそうな宴の場所からが入り
羽伸ばし満喫しているようです

ワタシと言えば・・・・
昨日はネイルチェンジに行ってきました

シルバーメインにするはずが気付けば
ラブリーピンク
変形、フレンチに仕上げて貰いました

またまた年甲斐無いですが(爆)
今回も仕上がりには大満足しております

留守を預かる今朝は朝6時に出勤
ゴルフ以外で早起きしたのは去年の暮れ以来かもしれない

今、超~眠いんですけどぉ・・・・
これから頑張ってレッスン行ってきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2009-10-25 18:40:58
こんばんは

ダーリンはいつお帰りなのかな?
ウチも今日からダンナが出張
金曜までいないのでさみしかったらおいでおいで~

先日は納得ラウンド、ナイスでした
Myuちゃんが一生懸命レッスンを受けてる成果だと思います

私もがんばろぉっと
返信する
Re:ぽん太ちゃん (Myu@管理人)
2009-10-25 19:32:11
 おこんばんは~~~

ありがとね。
もう今夜帰ってくるのよ(笑)
かなり強硬な親睦旅行だよね

そだよね、、
ぽん太ちゃんちのパパは出張が多いもんね。
でも今回はずいぶん長いのね
展示会のシーズンだから忙しいんだねー

うんうん!(^-^)
納得ラウンドだったんだけど
昨日のレッスンでかなり弄られたわ
次回のラウンドが心配(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、来月は宜しくね
イーグルのお姉さまがいらっしゃってくれるそうです
楽しいラウンドになりそうだよね
返信する
おはようございます (ゆっきー)
2009-10-26 08:36:03
ご主人、無事に戻られました?
次回は是非、myuさんもご一緒に…(^-^)

今月のネイルもカワイイですね♪
そっかぁー、もうチェンジのタイミングかぁ…って、
myuさんといつも一緒の時期だから…(;^_^A
今月は持ちがいいのと、ラウンドの予定が無かったので私はまだなんですけどね。
やっぱり、ピンク系いいですよね。私もついついしちゃう。しかもちょっと濃いめのピンク(笑)
右親指がポイントですね!

返信する
Re:ゆっきーさん (Myu@管理人)
2009-10-26 10:33:17
 おはようございます。
今日は寒いですね~~~
明後日のコンペの賞品を揃えにいかなきゃならないのに憂鬱です

おかげさまで、昨夜無事帰ってきました。
楽しかったようで日付が変わるころまで
色々お土産話を聞いていました(笑)
ミッションのコスメもまずまず
揃えて来てくれたし
うちの旦那にしては頑張ったほうだと思います(爆)

ネイル、ホントに自己満足以外の何物でもないのですが
やっぱチェンジすると気分もウキウキしますよね

ゆっきーさんもピンク系お好きなんですね
濃いめのピンク、ゴルフ場で映えそう

そうそう、ゴルファーには右親指に拘る!!は欠かせませんよね
レジーナに載っていたゴルフクラブのワンポイント、次回は着けて貰うと密かに企んでいます
ネイルチェンジの後にレジーナ秋号買ったもので(汗)
失敗した~~~~~
返信する