勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

CHORUS(コーラス)

2023-01-09 02:37:46 | ゲーム・日本橋
XBOXのゲームパスを利用して、「CHORUS(コーラス)」というゲームをインストールしてみた。


宇宙空間を舞台に、宇宙戦闘機を操って戦う3Dシューティングである。
出来栄えは悪くない。雰囲気は出ているし、操作感覚も俺様があまり苦労せずに敵機を撃墜できるのであるから、
この手のゲームとしてはよくできているのではないだろうか。

ただ・・・・字幕なんだよね、これ
味方とのやりとりとかが全部字幕なので、
戦闘中の会話がさっぱり頭に入ってこない
うん、アカンだろ、それは。
俺様が英会話に取り組むべきなのか、つらいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EastWard(イーストワード) | トップ | スーパー大戦略の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事