勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

Wii Fit

2007-12-11 23:10:26 | ゲーム・日本橋
 流行モノと限定モノに弱い俺様ですが、『これ』も我慢がきかずに買ってきてしまいました。

 ヨドバシで見つけて衝動買いしたのが先週の金曜日。

 仕事帰りのスーツ姿だったので、一瞬躊躇したのですが、『まぁ、袋に入れてもらったら何が入ってるかなんて分かんないし、いいか~』とか思っていたら、

 『この商品は重すぎて袋の底が抜ける恐れがありますので、裸のまま持って帰ってください』とのこと

 底が抜けるって何ですか?そんなに重いモノを手でもって帰れと?とか思っている間に、カウンターに乗せられるWii Fit。

 持ってみるとホントに重いです 形も重さも体重計1個分みたいなかんじでしょうか。

 このクソ重いアイテムを、『Wii Fit』の輝かしいロゴをデカデカとさらしたままスーツ姿で家まで持って帰るのは、なんかもう羞恥プレイに近いものがあります。

 こんなことなら「破れてもいいから紙袋に入れてくださいYO!!」って言えば良かったって非常に後悔しましたが、とにもかくにも俺様がせっせと電車に乗せて運んだお陰で、今は家のリビングに転がっております

 

 で、今日で購入4日目ですが、とりあえず3日程はヨメ様共々トレーニングできました。

 以前ビリー教官のDVDを買ったときは1週間ぐらいで気力が底を尽きましたが、今回はどうなんでしょうか。

 ビリー教官と違うところは、結果がグラフの形ですぐに目に見えるところ。

 『昨日に比べて体重が○○、BMIが○○、、、』と確認できるので、そのあたりがモチベーションの維持に役立っているようです。


 とりあえず『半年で5.5キロ減量』を目標値に設定してみました。まぁ、、、多分へこたれると思うんですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯の予想 | トップ | 暁の女神・・・第2部へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事