My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

バリカンDe事件?

2004-10-07 23:35:54 | ☆Diary
昨夜、夕食が終わり、家事も一段落して子供達と“ホッ”一息ついていたら、洗面所の方から「ジ~ッ、ガーッ」という凄まじい音が・・・何かと思って見に行くと、主人がバリカンで自髪を刈っている。。(主人はサロンには殆ど行かず、定期的に自分の髪の毛をバリカンで整えています。何という倹約家・・!?ちなみに主人はナイジェリア人です。)

すると「あれ~?おかしいな~。」と連発している主人の様子を見に、洗面所に行ってみると、頭の四分の一くらいが“禿”状態に・・・。
いつもなら、バリカンの設定が「剥き狩りモード」なっているはずなのに、何故かこの日は「全刈りモード」になっていたらしい。「ああ、もうこれはこのままスキンヘッドにするしかないね~。」と、残りの毛刈り(羊の毛を刈っているみたいで、結構楽しい。。)を私が手伝った。

主人がシャワーを浴びて出てくると、「わぁ~!パパ、ピッカピカになったね☆☆」と、はしゃいでいる子供達・・・。

主人曰く「まあいいや、しょうがない。すぐまたはえる。」だって。


(KIN:72 黄色い共振の人/知恵を呼び起こす)

最新の画像もっと見る