My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

核酸ジュースで乾杯♪♪

2004-10-08 23:23:25 | ★Favorite
今日は一日雨降りだ。洗濯物も乾かず、乾燥機が回りっ放し・・・。家の乾燥機はパワーが弱いので、完全に乾くまでには相当の時間を要する。(*_*)早く天気になってくれ~い!!

本日、待望の“核酸ドリンク(ナチュラルDNコラーゲン)”が届き、子供達も大喜び☆☆
なんせこのドリンク、子供達の大好きなパイナップルの味がするのだ。

健康ドリンクと言うと、今まで色々と飲んだ試しはあるが(○命酒、青汁、ザクロエキス、プロポリスetc...)どれも長続きせず、○命酒等は、一本飲み終えないうちに、その存在すら忘れ去られ、一年間放置されるという悲しい(?)運命に遭っている。。

しかし・・!“核酸ドリンク”に至っては、何か違う。その飲み易さと後味の爽やかのせいか、一瓶がみるみるうちになくなってしまう。(あ~、もったいないと思いながら・・・)娘達の通う保育園の先生にも、このドリンクを愛用されている方がいるが、身体の調子はとても良いそうで、ご家族揃って愛用されているとのこと。。


(KIN:73 赤い銀河の空歩く者/用心深さを型どる)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (石田)
2004-10-09 17:37:32
核酸ジュース、おいしそうですね。
返信する