My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

Happy Birthday !(^0^)/**

2005-06-21 00:16:23 | ☆Diary
おしさしぶりデ~ス
久々の更新です。と言っても他ログに移ってただけなのですが。(^_^;)

今日は私の誕生日。(30過ぎるとあまり喜べませんが・・)昨夜、主人が「明日は夕食は作らなくていい。皆でレストラン行くよ!」って言ってた。
Lucky さぁ?何をご馳走してもらおうかな?
愛する家族(ケンカも多いけど(^_^;))に囲まれて、Happy Birthday!といきますか~~
この際、年は気にしないね。。


6月21日生まれの人はどういう人なのか、無料誕生日占いで見てみました。
・・・したたかな計算に基づいて相手を思いのままに動かしたがるところがあります・・・う~ん、コレは当たってないね。。
・・・表現力に恵まれ、文才のある人が多いのもこの生まれの特徴・・・コレは当たってるかも!?(いいところだけ信じる)
よく私、文才あるねって言われるんだよね~♪(ホントかよ~?いやいや、そのように呪詛がけしてるだけですよ~

同じ誕生日に、(自分とシンクロさせては失礼だが)作家のフランソワーズ・サガンさんがいる。10代頃、彼女の小説をよく読んでいた記憶がある。彼女の雰囲気はとても好きだ。


(KIN:69 赤い自己存在の月/流れを計測する)












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんちゃん)
2005-06-21 10:52:56
Happay Birthday & 復活おめでとうございます

優しい旦那さんと家族に囲まれていいですね。

返信する
ぜんちゃん、ありがとう。。 (◇Ayako)
2005-06-21 11:16:37
実は最近、人間付き合いの中で、幾分荒んだ心になっている自分がいました。



ぜんちゃんのブログの詩を見つめていたら、何故だか涙が溢れ出てきました。



ありがとう。。

久々に、子供の心に戻れましたような気がします。
返信する
Unknown (ぜんちゃん)
2005-06-21 11:45:50
涙なんて…そう言われると私の方が涙が…嬉しいです。

子供の心って大切ですよね!

返信する
そうですね♪ (◆Ayako)
2005-06-22 00:42:31
子供のような、純粋な心を忘れちゃいけませんよね(・_・)/**



返信する