My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

次回更新予定日・・・「6/21」頃 です♪

2005-05-20 13:57:12 | ☆Inform
↑My Barthday(6/21) でございます。(^_^;)もう、30代も半ばに突入しつつあります。(笑)
ちょっと近況を・・・ホームベーカリーで焼いたパンが旨すぎて・・・体重増加気味デス。。こりゃマイッタな~でも、美味しいからまぁいっか~(※写真は、母のお土産用に焼いたソフト食パンです。(^_^)/**)

※このベーカリー、これから購入を考えている方にはオススメ☆☆☆だと思います♪
イーストやレーズン、ナッツがタイミングよく自動投入される機能がついているので、従来品とは膨らみ具合も違うそうです。食パンもソフトタイプを選択すると、しっとりしたきめ細やかな味わいのパンが焼けます。材料をセットするだけで、数時間後には焼きたてパンが食べられるのは嬉しいですよね♪(私は電気のコジマで16000円でGet☆しました!)
ケーキも焼けて、パン生地の他、ピザ生地やナン生地等も出来て、パン好きな我が家では、Very重宝する品となりました。(^_^)/**
☆意識的な近況は、こちらに・・・Free Style Column
それではまた・・ケロッ


(KIN:37 赤いスペクトルの地球/共時性を解き放つ)



最新の画像もっと見る