My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

月の影響

2005-02-23 12:33:44 | ☆Diary
今朝、子供達を保育園に送る為、自転車で横断歩道(信号機は付いていない)を渡ろうとした所、左方向から「ちょっと~!退いてよ~!!」と女性の甲高い声が響いて来ました。おそらく女子高生だろうな・・?と思って目を向けると、“ママチャリ”に乗った30代前後の女性でした。“私は急いでるのよ! ”という気持ちは分かりますが、私は前と後に子供を乗せている為、急カーブを切る事が出来ません。人に“退け”と仰る前に、時間には、ゆとりを持ってお出かけ頂きたいと思います。(-_-;)

ところで、満月の日は、犯罪や事件等が多発するそうです。明日は丁度満月で、今日は、要注意日になります。イライラ君や、プンプンさんが増加する傾向がありますので、御注意下さい。
The Moon Age Clendar
 

(KIN:211 青い電気の猿/直感を繋ぎとめる)

最新の画像もっと見る