ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

JR ビューカードのポイントで!!

2015年06月23日 | Weblog

JRのカード 前回 貯まったポイント 期限切れで 無くなったのです。

そして 月日は流れて また ポイントが貯まってきたのです。そのポイント来月までの期限なのです。

今回はチャント 使おうと 食事に出かけたのです。

JR ビューカードのポイントなので メトロポリタン ホテルに 行ってきました。

ホテルのレストランは内装がしっかりしていて 落ち着くし チョット リッチな気分にもなれます。

料理もデザートも美味しく頂きました。我が家の定番になりつつあるブリュレがデザートコーナーに

ありました。 美味しかったのですが 我が家のほうが コクが有り 美味しく感じました。

帰りに ポイントで精算して 余ったポイントで ケーキなんか 買ってきたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿