ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

玉虫湖畔 ラベンダー園

2015年06月21日 | Weblog

クラブの例会でラベンダーを見に行こうと呼びかけがあり 参加したのです。

どこに行くとラベンダーが見れるのか 謎でした。

玉虫湖には何度も来てはいるのですが こんなラベンダー園の存在をしりませんでした。

今が見ごろ何でしょう。 紫の花が咲いていました。 すがすがしく甘い香りと美しい花色で

楽しませてくれるラベンダーは、まさに「香りの庭の女王」と呼ぶにふさわしいハーブなんでしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったよぉ~(ノД`) (おつぼね)
2015-06-25 12:12:00
あんなに綺麗なラベンダーが見れる場所が山形にもあるんですね!(//∇//)
凄く羨ましいよぉ~!
参加出来なかった事が本当に残念~(>_
返信する
輪行決死隊 出陣 (gareizi)
2015-06-25 20:25:04
28日(日)は おつぼね様をおいて
輪行決死隊 真室川に出陣してきます。
返信する
指をくわえて… (おつぼね)
2015-06-26 18:53:21
輪行の旅報告を楽しみにしてます!
もぉ~出来ることなら予定を全てキャンセルして行きたい!!!!
返信する

コメントを投稿