goo blog みょうがのときどきにっき

月子のティーハウス(絵本)を作成しております

お知らせです May.22/2024

2024年05月22日 | お知らせ

皆さまおはようございます
いつもお世話になっております


(月齢10.0です)

5月18日(土)、🌙を見つけました
小さくて申し訳ありませんが、中央に映っております

またお天気は良いのですが
こちらは湿度が、少し高くなっております

体調を崩しやすいかと思います
どうぞお気をつけください

カルミアの写真を家族が撮ってくれました
カルミアは、ツツジ科カルミア属の常緑低木です

コンペイトウに似た可愛らしい花が咲きます


(お菓子のようですね)

May.22/2024
前回は「がんばれ 」を
ご覧頂きありがとうございました

今回は、毎日新聞で読みました
「養育里親」についてお話しをさせて下さい

編集作業が整いましたら、投稿をさせて頂きます
稚拙な文章ですが、お読み頂ければ幸いです


(うすいピンクが綺麗です)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬりえはせらぴーです(お月... | トップ | おかえりファミリーホーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-22 10:28:51
みょうがさん〜おはようございます☺️
可愛い月、見えました〜🌙
昼間に見れるとなんだか嬉しいですね💕

カルミア、綺麗なお花👐
ほんとにお菓子みたいですね♪
薄いピンクで可愛いです〜
お知らせありがとうございます💕
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
おはようございます! (みょうが)
2024-05-22 11:31:20
chamiさま
いつもありがとうございます🌙
ブログを拝見していると
chamiさまの温かいお人柄が伝わってきます
少し前のあにまる動画ですが
バシバシワンちゃんとボコボコおとーさんは思いっきり笑えました
これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事