goo blog みょうがのときどきにっき

月子のティーハウス(絵本)を作成しております

お知らせです April.10/2024

2024年04月11日 | お知らせ

皆さまおはようございます
いつもありがとうございます


(陽光が強く感じられます)

皆さまのお花見画像を拝見させて頂きました
さくらが美しく撮られており、新しい季節を感じることができました
どうもありがとうございました

先週はお仲間と一緒に、私もお花見をいたしました
八幡さまへお参りをし、スケッチもいたしました


(境内で描きました)

それからカフェへ行き、古い映画の話題で盛り上がりました


(タクシードライバーの話をいたしました)

April.10/2024
前回は「月子のティーハウス 番外編・つぐみ」を
お読み頂きありがとうございました

また、少し修正をいたしました「近所のず」にも
温かいコメントを頂戴してうれしかったです

今回は、家族が撮ってくれた写真と合わせて
さくら(お花見)をご紹介をさせてください

編集が整いましたら、投稿をさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします


(パイナップルミントの葉っぱを食べる?)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のお花見 | トップ | お知らせです April.17/2024 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-10 09:19:55
みょうがさん〜おはようございます☺️
桜のスケッチ、優しさがいっぱいで素敵です🌸
お友達と楽しい時間も過ごされたようで良かったですね(*´-`)
またお花見のお話も楽しみにしています〜
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
ステキなコメントをありがとうございます (みょうが)
2024-04-10 12:08:25
chamiさま
ご訪問ありがとうございます
こちらもやっと暖かくなりました
chamiさまのブログには幸福感が感じられます
また、あにまるの動画を拝見して家族で笑っております
これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事