マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in稲毛⑧

2022年08月06日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!カーサデザイン×マイホームです!

最近なんだか涼しくて過ごしやすい気温ですよね~😊

汗をかくことが少なくなってきて、とても嬉しく思います!

 

そして、今回は建築日記in稲毛⑧です!

前回の建築日記⑦が気になる方はこちら≫

 

今回はかなり大きな進展がありました、、、😤😤😤

まずは写真を見てください!!

じゃじゃん!前の棟が2つも同時に上棟となりました!

なんだかここまで成長を見守っていると親のような気持になりますね(笑)

愛着がすごい湧いてしまいます😳😳😳

前が組みあがってくると後ろの今まで撮っていたB号棟が見えなくなってしまいますがご安心を!

しっかり別アングルで撮ってあります!建築日記in稲毛は4棟全てがが主役ですからね🤭

そして近くで見ると「こんな感じで組みあがってるんだ~」と毎回思います!

今回は2棟上棟という事で、職人さんの数も14人とかなり多かったです!

という事で、、、今回の差し入れのお弁当はこちらです!

事務所付近にある焼き鳥屋さんのお弁当です😛

これがすごいいい匂いで向かってる最中にお腹が空いてしまいます!

つくねやネギまなどが入っていました!

お米も多くて、タレも沢山かかっていたので、最後までおいしく食べられるお弁当です😍

また、今回は雨が降りそうな感じの天気でしたが、なんとか降らずに済んだので良かったです!

完成にかなり近づいてきていますが、これからも建築日記を見守ってください!

 

以上カーサデザイン×マイホームでした!👌