マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

幕張駅前でやっている再開発の途中経過!

2023年04月10日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

今回は幕張の再開発工事の途中経過をお見せします!

まずは写真を見てみましょう!

どうでしょうか!?かなり進んできましたよね!😳😳😳

地面がこんな感じでちゃんと通路っぽくなってきました😏

私もここまで進んでるとは思わなくて、びっくりしました!だんだん工事が進んでいくのを見るのは楽しいですよね🤗

ここまで最初からみていると愛着が湧いて

「工事が終了した後に一番最初にロータリーを踏みしめるのは私でありたい!」という思いが

強くなってきてますので、常にアンテナを張って工事が終了した瞬間に急いでここまで来たいと思います(笑)😤

 

ということで今回は幕張の駅前再開発についてと私の感想でした!

次回のブログもお楽しみに~🖐️