マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

いまさらですが・・・

2010年01月12日 | インポート

こんにちは。

皆さん、あけましておめでとうございます

本年も、宜しくお願い申し上げます!

2010年はどんな年になるのかなー

 

私の友達は、みんな大学受験の受験勉強に一生懸命なので

今年の年末年始はあまり遊べませんでしたー

みんな大学や就職で地元をはなればらばらになるのかな?

なんて思うと少しさみしいです

 

私は、1/4から通常通りの仕事がはじまっていたのですが、

連休明けの疲れも取れ、生活のリズムももどりつつあった中・・・

今朝、お昼まで目が覚めず遅刻してしまいました

社長から、「次遅刻したらサンタの格好で仕事だからね~」

と言われてしまいました

 

いつも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです。。

今年の目標は、「規則正しい生活」「早寝早起き」で頑張ります