マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

写真撮影をしてきました📸

2022年06月09日 | 戸建住宅

先日、弊社HPのリニューアルに向けて、、

カメラマンさんのご協力のもと、スタッフ集合写真&個人撮影を行いました✨✨

前日まで☂予報でしたが、、当日は、汗が止まらないほどの快晴でした😊🌻

カメラマンさんのお手伝いをする弊社スタッフ👍✨

 

弊社スタッフもカメラマンさんの手足となり、撮影のサポートを行います💡

 

カメラマンさんは、雨の場合にも晴れの場合にも備えて大荷物で用意してきてくださいました!

(さすがプロ!!前日まで雨の予定で室内撮影の予定だったので大変有難かったです😭✨✨)

 

カメラマンさんと、優秀なアシスタント(娘さん)も一緒に撮影のために遥々来てくれました😌✨

撮影場所は、弊社から歩いて5分ほどの浅間神社の横にある素敵な芝生の上です🌿🌿

広々としていて気持ちのいい空間でした!

 

外で十分な光があるように見えても、レフ版やフラッシュ用ライトがあるのとないのとでも

全然出来栄えが違うとか🤨✨✨

 

完成写真は、弊社折り込みチラシや弊社HPリニューアル後に

見れますのでぜひチェックしていただけますと嬉しいです😊✨

ホームページはこちら

リニューアルは7月中に完了予定です🤨💡💡

 

カーサデザイン×マイホームでした🦔