マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【予告🤔】新たな建築日記!始動ッ!

2022年06月11日 | 日記

みなさん、こんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

本日はみなさんにお知らせがあります😳

なんと、、、

🎉2つ目の建築日記が始まります🎉

まずは完成パースを見てみましょう!

こんな感じです!今回はかなり大掛かりになりそうですね、、、🥲🥲🥲

完成するまでの期間をみなさんと一緒に見守っていけたらなと思います😘

 

そしてここでみなさんにクイズです!👇

Q,これから始まる建築日記の舞台はどこでしょう!?

ヒント:千葉市花見川区といえば、、、?🤔

みなさんの予想を是非コメントで教えてください!

そして今回のクイズに見事正解した方にはなんと、、、?

 

特に何もありません🙄🙄🙄

ごめんなさい少しふざけました🧏‍♂️(笑)

という事でこれからの建築日記にもご期待頂けると幸いです!

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~🤘