カーサデザインBlog

《株式会社カーサデザイン》のブログです!!

デザイナーズ物件!

2016年11月21日 | 日記
皆さまこんにちは!
マイホームの出口です。

皆さまはカッコいいお部屋は好きですか?
今回は普通のお部屋とちょっと違った「デザイナーズ物件」のご紹介です!



「デザイナーズ」とは「設計者」という意味があり、プロの建築家が関わったマンションが「デザイナーズマンション」となります。
となると、プロが建てる=カッコいいマンションと思われる方が多いですが、厳密な定義はないので、少し違う外観や、モダンな内装の建物でも「デザイナーズ」と呼ばれてます。
デザイナーが創り出す「作品」には、個性的なコンセプトがあり、斬新さ、気品、遊び心、伝統と近代の共存、空間の連続性など、さまざまな視点によって独特な空間が出来上がります。


こちらは本千葉にありますデザイナーズアパートです。


間取りは、3階層メゾネットタイプのロフト付きの1Kとなっております。


アパートなのに、まるで戸建に住んでるような感覚になれるお部屋です。
吹抜けにより陽当りは良好、白で統一されたお部屋は明るく清潔感に仕上がっております。
築浅ならではの良設備で、収納も多く、荷物が多い女性に嬉しい物件です!



2件目は幕張にあります、黒を基調とし、赤をアクセントとしたカッコいい外観のデザイナーズアパートです。


間取りはロフト付きの1Rタイプとなっております。


ロフト付きにより天井が高く、とても解放感のあるお部屋になっており、たっぷり荷物も収納できます。


こういったデザイナーズ物件、設計料やその他こだわった素材を使っておりはもちろん、建築コストが高くなりがちで、賃料にも跳ね返ってきて、他とはかなり高い賃料設定で出しているところが多いですが、
この上記の2部屋とも、6万円台というお手頃な賃料で借りることができます!!

とてもオススメです!
見るだけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい!

出口でしたっ。
コメント