ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

9日の晩ご飯

2005-12-09 | 料理(yui)
今日は、珍しく外食でした。
夫は明日のBBQの仕込みの為に早く帰ってこれたんだけど、
それだけで疲れちゃって、晩ご飯は焼肉を食べに行きました。

明日は、バーベキューなのに・・・

といっても、寒いのでおでんや豚汁うどんがメインです。

今週はいつも以上にハードな1週間だったので、
帰ってすぐ、酔いつぶれて寝ちゃいました。

私はいくらでも昼寝できるけど、夫はそうも行かないからね。
かわいそうです・・・

明日も朝早いけど、日曜日はゆっくり寝させてあげたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
« お買い物イッパイ | トップ | バーベキュー »

コメントを投稿

料理(yui)」カテゴリの最新記事