ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

10月の晩ご飯日記 前半

2017-12-01 | お家ごはんinマレーシア

  こんにちは(^^)/


  あっという間に、12月に入ってしまいました(*_*)

  11月は何をしていたかというと...

  約2週間ほど、日本へ一時帰国してまして。。

  色々と考えさせられることが起きたりして。。。



  帰ってきたら、テレビが壊れていたり。

  イベントがあったり。

  今週は、毎日出かける用事が入っていたり。。。

  と、充実した日々を過ごしていたわけでして(^^;)

  来週からまた、ありがたいことになんだかんだと予定が入りましたので、

  今日から三日間はゆっくりしようかと。。。

  一人だし(;・∀・)

  
  というわけで、久しぶりにブログの更新ができるわけでして。。。(;´∀`)


  10月の晩ご飯日記です~。

  私の老後の楽しみ、ということで(笑)
 


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆10月1日(日)☆

  
  ・人参とほうれん草、ツナのナムル

  ・冷しゃぶサラダ


  
  ・海老のアヒージョ


  
  ・手打ちパスタ~タコのペペロンチーノ

  まだまだ模索中の手打ちパスタ。

  11月の一時帰国の際に習ってきたので、忘れないうちに作らないとね~。

 


 ☆10月3日(火)☆

  
  ・肉とこんにゃくの炒め物
  ・メカブと長芋
  ・おろしなめこで冷奴
  ・パプリカのサラダ




 ☆10月4日(水)☆

  
  ・載せなくていいんじゃね?的な一人晩ご飯(笑)




 ☆10月5日(木)☆

  昨日がひどすぎたのでチョット頑張った?一人晩ご飯

  
  ・ササミのマスタード和え
  ・パプリカのマリネ
  ・ヒジキの炊いたん
  ・トマトとバジル

  

 ☆10月8日(日)☆

  
  ・豚肉と野菜の中華風炒め
  

  
  ・焼き豆腐に春菊のせて


  
  ・パンプキンスープには、濃縮バルサミコ酢で。





  
  レシピは書けないけれど、晩ご飯のヒントに役立てればいいな(*^-^*)


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


コメント    この記事についてブログを書く
« 手打ちパスタ、始めましたww | トップ | ハラペーニョとチーズのハー... »

コメントを投稿

お家ごはんinマレーシア」カテゴリの最新記事