ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

ひれかつとセロリのフライ♪

2011-11-26 | 料理(ぐり&yui)

  おはようございます(^o^)/
  yui地方、気持ちの良い秋晴れでございますぅ~

  木曜日の番組観覧、私映りましたぁ\(^o^)/
  客席内になるミニステージの目の前だったので、歌手が来た時に映ってました(*^^)v
  友人や先輩は、顔がはっきり分かるほどだというけれど、
  家で録画しておいたのを観ても、ボンヤリと私だと分かる程度なんだよね(笑)
  でもまぁ、初めての体験
  楽しい夜でした


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆11月23日(水)☆

  ぐりは急遽ゴルフだったので、1人ノンビリだった祝日。。。ノンビリしすぎました

      
 *ひれかつとセロリのフライ
  メインは、ぐりが作ってくれました
  「今日は肉が食べたい」というので、冷凍しておいた豚ひれブロックを解凍してスライスして。
  「セロリのフライも美味しいんだよ」と、一緒に揚げてくれました♪

   
 *焼きなすと車麩の大葉にんにく冷浸し
 *かぼちゃと豚肉の煮物
  ちょりママのレシピ本“あと、もう一品レシピ”から2品♪
  茄子と車麩のは、我が家の定番化しているお気に入り♪
  かぼちゃの方は、「かぼちゃレシピで何かないかなぁ?」って探して見つけたもの
  レシピは「かぼちゃのこっくりそぼろ煮」で、豚ひき肉を使ってるとこを、豚こま切れ肉に変えて。
  美味しかったぁ~
 *小松菜おひたし
 *温やっこ

  追記しました


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

   先日高知へ行ったぐりが、久しぶりに更新してました
   ゴルフ好きな人、龍馬好きな人、そうでない人も、楽しめるかな^^

   良かったら覘いてみてくださいね^^  ⇒ ぐりLife

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       ランキングに参加しています。

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです

       お手数おかけしてスミマセン
    
       ホントにいつもありがとうございます


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

       ★☆★☆★・・・お返事&訪問、遅れがちでごめんなさい・・・★☆★☆★

      いつもコメントくださる皆様、遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとう。
      時間が取れ次第伺わせていただきます。

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、URLをお持ちの方はそちらへ伺ってお話させていただきます。
 URLをお持ちでない方は、今まで通りコチラでお話させていただきますので、お気軽にコメントしてくださいね♪
 勝手なことを言ってスミマセン。。。
 伺うのが遅くなってしまう場合もありますが、皆さんからのコメントがホントに励みになっていますので、
 これからもヨロシクお願いします☆



 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて6年目。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1人晩ご飯特集と、初めての... | トップ | 根菜の黒キンピラと、定番料理♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすけ)
2011-11-26 12:11:04
マジで~~♪AKB 出たから旦那が録画してあるからチェックだわ!!楽しみ♪

セロリのフライ!!私セロリ大好きだからやってみよう!!しかし旦那が大嫌いだからめっきり買わなくなったよ…
返信する
Unknown (あかしお)
2011-11-26 17:06:02
yuiさん、こんにちは♪

え~映ったの?

私も録画してあるからチェックしよ~。

すごいな~

返信する
こんばんは (とら)
2011-11-26 21:02:18
ご無沙汰しています。
セロリのフライ、おいしそう(^O^)
お肉との相性もすごくよさそう。
ぐりさん、センス抜群で、天才やわぁ。
こんどうちにいらして、夫にレクチャーしてください。
返信する
Unknown (ゆん)
2011-11-27 12:55:54
おはよ^^
セロリをフライにするって初めてやわ~~~
映った!?
どこどこ!?
ちゃんと録画してるから見たい~~!!
返信する

コメントを投稿

料理(ぐり&yui)」カテゴリの最新記事