ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

肉料理続いた晩ご飯♪

2017-10-22 | お家ごはんinマレーシア

  こんにちは(^^)/


  大型台風の影響が気になる週末です...。

  ぐりさんが出張なので、一人ノンビリな週末でもあります...。

  11月の予定が、変更しなくても大丈夫なことを祈る日々でもあります...(;´∀`)


  3月から始めた刺繍作品が完成してひと段落ヽ(^o^)丿

  次の作品にとりかかろうと思ったところで、違うアイデアを思いついてしまい、

  また考えることが増えた~(笑)

  でも楽しい~(´∀`*)ウフフ



  あれこれ考えることがいっぱいで、頭の中が軽くパニック~(笑)



  とりあえず、晩ご飯日記の更新しとこ~(笑)



   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆9月10日(日)☆ byぐり

  
  ・砂肝と牛タンのガーリック炒め

  
  
  ・オクラのっけの冷奴
  ・かぼちゃの煮物
  ・ホウレンソウのお浸し
  ・サラダ




 ☆9月12日(火)☆

  
  ・鶏おからから揚げ

   すっごい久しぶりに作ったけど、やっぱり好きだ~(*^▽^*)


  
  ・じゃがいもときゅうりのきんぴら
  ・甘み玉ねぎのトマトお浸し
  ・青梗菜の浅漬け
  ・わかめとオクラをポン酢で




 ☆9月13日(水)☆

  
  ・牛カルビとキャベツの炒め物
 

  
  ・アボカドサラダ
  ・塩ネギやっこ


  
  作り置きから
  ・焼きパプリカのマリネ
  ・青梗菜の浅漬け




  一週間に3回一緒に晩ご飯を食べられたのって、かなり久しぶりな気がする~(;´∀`)

  



  
  レシピは書けないけれど、晩ご飯のヒントに役立てればいいな(*^-^*)


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« バジルの鉢植えバンザイヽ(^o... | トップ | 日本滞在記 2017.09 珍道中w »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2017-10-25 22:18:52
鶏のおから揚げ、画面で見たらマロングラッセに見えた!
アハハ・・(*^_^*) 
返信する
mioさんへ♪ (yui)
2017-10-27 16:21:59
マロングラッセ!
食べたいですね~(*^▽^*)
返信する
Unknown (yorokombu)
2017-10-30 23:16:52
鶏おから唐揚げ美味しそう!
お弁当のおかずにもよさそう〜。
良かったら作り方教えて💓
返信する
yorokombuさんへ♪ (yui)
2017-11-04 18:12:47
レシピはこちらです~。

https://oceans-nadia.com/user/36/recipe/114409


返信する
Unknown (yorokombu)
2017-11-05 21:31:03
ありがとう!さっそく試してみまーす。
返信する

コメントを投稿

お家ごはんinマレーシア」カテゴリの最新記事