むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

家の中にツバメが…♪(7月5日)

2020-07-05 20:52:42 | カワセミ・野鳥
今朝、玄関の掃除を済ませて家に入ってみると、部屋の中を飛び回っている黒いものが…!?
コウモリかと思ったが、よく見るとツバメだった。
しばらく部屋の中を飛び回ったあと、開け放した裏口から外に出ていったが、掃除をするときに玄関から迷い込んだのだろうね。

 部屋を飛び回っていたツバメ。
 

 時々、いろんなところにとまったりして…。
 

 

 そのあと、何事もなかったかのようにヒナに餌を運んでいた♪
 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童公園のアサガオ♪(7月4日) | トップ | 雨の日のヒョウモンチョウ♪(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばめ ()
2020-07-06 22:16:30
お家の中にツバメとはうれしいですねぇ~
きっと間違って入ってきたんですね!
そのまま、出て行って普通にしているのがうれしいですね!
きっとむっちゃん家が優しいお家だと安心
しているんですよ!
返信する
迷い込んだツバメ (むっちゃん)
2020-07-06 22:52:05
蛍さん こんばんは!

ちょっと玄関の戸を長く開けておいたので、そのすきに
家の中に入ったのでしょうね。
このところ雨の日が続いているので、親ツバメは餌を
とるのが大変だろうと気がかりです。
返信する

コメントを投稿