むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

またまたホタルの撮影♪(6月1日)

2020-06-03 21:58:20 | ホタル
先日のホタル撮影が今一つだったので、吉藤川沿いのホタル公園へリベンジにでかける。
この日は曇り空に半月が出ていたが、先日よりは多くのホタルをみることができた。

 吉藤川の川辺を舞うホタル。(f4.3 13sec ISO800 23枚の合成)
 



 本日も訪問していただき、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジャクサボテンの花♪(5月3... | トップ | ガクアジサイが咲き始める♪(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃんさんへ ()
2020-06-03 22:51:17
おぉ~!
すばらしいホタルの舞いが撮れましたねぇ~
手前を飛んでくれたので良い雰囲気になりましたね!
私も一日目はF値を絞っていたので細くしか
写らなく、次の日は開放で撮りました。
そうすると案外、良かったです。
年に二度くらいしか撮影しないので(花火も)
設定が忘れてしまいます。

背景も水の流れもいいですね。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2020-06-03 23:20:57
蛍さん こんばんは。

2回ほどカメラの前をとんでくれたので、
ラッキーでした。
一年に数回しか撮らないホタルや花火の
設定は思い出すのに苦労しますね。
今年は花火大会が中止になりそうなのか
心配です。
返信する

コメントを投稿