むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

カンピョウが実をつけた♪(8月2日)

2016-08-02 11:42:01 | 家庭菜園
スイカを植えたはずの畑で、見たこともない果物をみつけた。植えたのが接ぎ木苗だったので、元株に使われていたカンピョウが生育して実ったようだ。
カンピョウは食べ方も分からず、日ごとに大きくなる実を見ながら、「どうしたもんじゃろのぅ」と思案している^^

  実をつけたカンピョウ。
 

  こちらは、ぶら下がった庭のカボチャと手作りのハンモック。
 


  本日も訪問していただき、有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風早海まつり花火大会(7月30... | トップ | フラワージェットが飛来♪(8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿